こんなのありました・・・!!1億円チャレンジプロジェクト!!

皆さんどうも、ごきげんよう~!
寒くなってきましたが、まだまだ波に乗ってるスーパーサーファーの達治です!
年も明けましたが新年は2日から海に出ておりました!笑
寒いですがサーフィンはとても良いものです!

出来ることなら年がら年中サーフィンに明け暮れていたいものです。笑

そんな夢みたいな願望を持ちながらネットもサーフィンしていると(波乗りだけに・・・w)
とんでもない記事を見つけてしまいました!!
その名も1億円チャレンジプロジェクト!!
これは誰もが目を引く記事タイトルですよね!
内容は誰でも簡単に1億円を手にできるチャンスをゲットできるとのこと。

要は“情報商材で稼ぐ”ということのようです。
その情報商材とは一体どういうものなのか、
軽く調べたところ、

情報商材は、それ自体に金銭的な価値を設定し、売買されるものであるが、特に「ある目的を達成するための方法」を指すことが多い。ただし、単に画像や動画・文章といったコンテンツ(娯楽媒体や学術的な知識などの集積物)、あるいは商品券のように使える電子マネーのクーポンコードなどは情報商材の範疇では扱われない。
とのこと。
うーーむ、よくわからないですよねえ。。。
なんなんだ!1億円チャレンジプロジェクト!!笑

でも1億円手元にあったら高級車乗り回して可愛い彼女でも隣に置いてサーフィンに明け暮れたい・・・!笑
こんな思いから詳しく調べてみました・・・
情報商材とは・・・いわゆるハウツーやマニュアルのような実利的な情報であるが、こと日本では主にインターネット経由で「儲かる」や「成功する」などの方法論・手法をまとめたテキストの類などを販売すること。だそうです。
ふむ、要は何かしらの情報手引きを有料でサポートし、稼ぐといったもののようです。
これで年間1億円稼いだという方が実際何人かいらして、その方々のコメントがお写真付きで掲載されてました。
くー!僕も1億円ほしい!笑
内容はよくわかりませんが夢がありますよね!
取り敢えず登録だけしてみることにします!笑

また書きますので皆さんももしご興味ありましたら続報をお楽しみに見ていてくださいね!

この記事へのコメント