1億円チャレンジプロジェクトには期待しているが、募集はまだか?

1億円チャレンジプロジェクトの一次募集で、応募をしそこなってしまいました。1億円チャレンジプロジェクトは、最初は怪しいと思っていましたが、どうやらリアルのネットワークを重視したものであり、これまでのインターネットビジネスとは違い、面白そうです。

一次募集は締め切られてしまいましたが、二次募集がある可能性があるので、そちらにはしっかりと応募しておきたいと思います。頭を使ったインターネットビジネスは苦手な私ですが、リアルのコミュニケーションが重要になるのなら、私でも活躍ができるかもしれません。

最近は、海外FXに興味を持ち始めています。株式投資はなんだか難しそうで、経営や経済の知識が必要になるという話もあるので、手を出せない状況です。国内FXはやってみましたが、わずかに負けてしまいました。国内FXをやってみた感想としては、あまり大きく稼げそうにないということです。海外FXなら、レバレッジを100倍以上にできるので、大きく利益を増やせるかもしれないと考えています。しかし、資金を大きく失うリスクもあるので、踏み出す勇気を持てません。

やはり今一番期待しているのは、1億円チャレンジプロジェクトになります。たった1年で億万長者という宣伝文句は大げさだと思いますが、もしかしたら数千万円は稼げるかもしれないと、人生大逆転の可能性を少しだけ考えています。もちろん、そんなにうまい話はないと思いますが、夢を持たなければ生きていけない私にとっては、夢のあるプロジェクトは大歓迎です。

この記事へのコメント