誰か1億円チャレンジプロジェクトに応募してみませんか?

誰でも出来るとは書いてあるものの、本当にやる気がある人、心からお金を稼ぎたいと思っているような人にしか向かないと思っているので自分はあまり積極的に参加してみようとは考えてはいないのですが、どなたか「ガチで稼ぎたい」という人向けに紹介してみます。

それは、1億円チャレンジプロジェクトというものです。

情報商材らしいのですが、ネットでポチポチライティングするのではなく、現実で人脈を作り上げて稼ぐといったもののようです。1億円チャレンジプロジェクトで本当に1億円稼ぐのなら恐らくそれなりに本気で取り組まなければならないのでしょう。ネットでちまちま副業して小銭を稼ぐ程度でいいスタンスの自分にとってはそこまで魅力的ではないのですが、サラリーマンではない方法で一旗あげたい人にはいいのかもしれません。

とはいえ、実は興味が無いわけではありません。本業が倒産してメイン収入が無くなってしまったら1億円チャレンジプロジェクトに応募してみるのもいいかもしれないなくらいには思っています。そもそもプロジェクト名がまずワクワクさせてくれますよね。チャレンジがもし成功したら1億円ですよ。宝くじ当てたようなものです。本業がワープアなので定年まで勤め上げても稼げない1億円が、もしかしたら手に入れられるかもしれない
と夢を見させてくれる良いタイトルです。

応募するだけならタダですし、本気で稼ぎたいと思っている人は一度応募してみてはいかがでしょうか。

この記事へのコメント